top of page
写真 2020-10-04 14 25 37.jpg
写真 2020-10-25 12 49 36.jpg

TAKE OUT

おまかせコース

IMG_4514.jpg

おまかせコース

前菜2種+パスタ+魚+肉 ¥6,600

のんとろっぽの魅力を存分に味わっていただけるコースです。記念日などにどうぞ!

アレルギー等ご相談ください。

事前にご予約いただくとスムーズにテイクアウトしていただけます!

容器についてはご注文の際にご相談ください。​

​もちろん、金額や内容もおこのみに合わせてご用意させていただきます!お気軽にお問い合わせください。たとえばキャビアやフォアグラなどもなんでもおっしゃってー!

 

また小さいお子様や、ご高齢の方のためにやわらかいものにしたり、油分などを控える等にも対応いたします。

※食材や仕込みに時間がかかる場合があります。数日前までにご相談ください。

​また記念日などのテーブルセッティングに合わせてお皿に盛りなおしたいというご要望にお応えして、ソースなどを別添えにご用意することも可能です☆

テイクアウトのご注文方法です。

テイクアウトは店頭でお渡しいたします。

※wasaraをつかったさながらレストランのような盛り付け済みの番重でのご注文はデリバリーのページをご確認ください。

​お客様おひとりおひとりのための料理です。

のんとろっぽの味をおうちでもどうぞ!

ご来店かお電話、LINE公式アカウントからまたはのんとろっぽのfacebookページのメッセージからもご注文いただけます。

※13:00~20:00は仕込みなどでご注文のメッセージの確認ができない場合ございます。申し訳ございませんがお電話のみで対応しております。

※特別なご注文はご要望にお応えするため、お電話またはご来店いただき、詳しく伺います!頑張ります!03-5313-3339

  • Facebook
bottom of page