top of page
オシェトラキャビアとウォッカ
​プレミアムBOX
​¥11,880

​3日前までのご予約にて承ります。

Mottora Japan オシェトラキャビア

世界で最もポピュラーな高級ブラックキャビア「オシェトラ」。24時間体制で丁寧に育て上げた最高品質のピュアなブラックキャビアです。

モトラのキャビアは、塩分濃度2.5%~3.5%の「malossol」マロソルです。通常のキャビア(8%~10%)と比べて、本来の味を感じることが出来ます。

世界3大珍味に相応しい濃厚で芳醇な美味しさ。潰れ・破れ・臭みのないしっかりとした程よい粒感とねっとり感が、鮮度の高さを物語っています。
旨みが非常に強く、ほんのり甘みを感じる心地よい余韻をお楽しみください。

Stlichnaya ​プレミアム・ウォッカ

晩餐会でも愛されるプレミアムウォッカ。

ライ麦、小麦、とうもろこしで作られたクラシックなスタイルです。特別になめらかでやわらかな味わいです。

口に含むとやさしい甘さ、白胡椒、アニスを感じられます。

​やはりキャビアにはウォッカ。まるでアルコールを感じられなくなるくらい最高の組み合わせです。

​このプレミアムセットにはウォッカ2杯分がサービスで付きます。

Mottora Japan オシェトラキャビア28g  Stlicinayaプレミアムウォッカ50cc(サービス品) 
キャビア専用貝スプーン ウォッカ用グラス
そば粉のブリニ6 エシャロット、シブレット、サワークリーム

もっともキャビアをおいしく食べるためのプレミアムBOXです。

記念日やちょっと贅沢な手土産にもぴったりです。

まずは専用のグラスとともにウォッカを冷凍庫で冷やしてください。

キャビアの味を損ねないための貝スプーン。さわっとした素朴なそば粉のブリニにサワークリーム、ハーブ、そしてキャビアをたっぷりと乗せてどうぞ。

完全予約制
プレミアムboxはテイクアウト商品です。のんとろっぽに20:00までに取りに来ていただける方にお願いいたします。
​12/24~25のデリバリーをご希望の方はお電話のみでご予約承ります。
ご注文は前日までに電話または下記のフォームより承ります。03-5313-3339
​↓

web予約
お引渡し当日、現金、カードまたはせたペイ、paypayでお支払いお願いいたします。
bottom of page